大会案内(競技部)

川の手レディースダブルス大会のお知らせ(区内在住在勤在学の方へ)

連盟登録をされていない方にもご参加いただける大会を下記日程にて開催いたします。参加資格をご確認の上、お申し込みください。

連盟登録をされている方につきましては、通常通り所属クラブからお申し込み下さい。

大会名:川の手レディースダブルス大会
日程:6月1日(水) 予備日:6月8日(水)
会場:自然公園(A〜D面)
参加資格:区内在住・在勤・在学(15歳以上:中学生は除く)
申込期間:4月25(月)〜4月28日(木)
申込方法:申込必要事項を記載してメール送信。(メール1通で1件の申込)
(必ずこちらからの返信が受け取れるよう、送信前に受信設定をご確認下さい。)

送信先:kyougiarakawa@gmail.com

件名:川の手レディース大会 申込
本文:①大会期日 ②大会名 ③住所(在勤の場合:会社名・住所 在学の場合:学校名) ④氏名 ⑤年齢 ⑥電話番号 ⑦申込者名  ※③〜⑥は、2人分

参加費:2500円 後日、振込先をメールにて連絡致しますので、期日までに必ずお振込みをお願いいたします。

注)ダブルスを申込の際は、双方が上記参加資格に該当するペアのみ、申込可能です。
※ただし、上記参加資格に該当する方が、連盟登録者とペアを組む場合も、上記手順に沿ってお申込みを受付します。
その場合は申込の際に、申込必要事項のメール本文に【⑧ペアの方の所属クラブ名】を必ず記載してください。
(登録されているペアの方の所属クラブからは申込できませんのでご注意下さい)

※在住在勤在学の確認については、大会当日に証明できるものをお持ち下さい。
(免許証・健康保険証・学生証・社員証など、内容のわかるもの)
※申込をされた方以外の出場はできません。
※棄権の際は、必ず事前に競技部にメール連絡をお願いします。
※申込後に参加費のお支払いをされない場合や、無断欠席の場合は、今後の大会への参加をお断りいたします。